恋愛情報『もっと話したい…男性が癒やされるLINEのテクニック』

2021年4月19日 07:45

もっと話したい…男性が癒やされるLINEのテクニック

自分と笑いのツボが同じだったり、こっちのボケにもすぐに乗ってくれたりすると、楽しいです。

時間を忘れてLINEしつづけてしまいます」(自営業/30歳)

仕事で気が抜けない男性ほど、笑わせてくれるようなユーモアあふれるLINEを送ってくれる女性に惹かれるようです。

ボケるのが好きな男性は、女性が突っ込んでくれることが嬉しいはず。

話が合う、気が合うと感じると、とたんに愛着がわくものです。

恋愛でフィーリングを大事にするという男性ならとくに、あなたに夢中になってしまうかもしれません。

■ 明るく楽しい話題が多い

「自粛ムードでついテンションが下がってしまいそうな時でも、明るいLINEをしてくれる子には心が救われるようでした。

『外を見たら花がきれいだった』とか、『掃除がはかどってスッキリした』みたいな、日常のちょっとしたことだったんだけど、良いことをキャッチする力がある子だなって。

その子とLINEしていると自然と元気になれたので、もっと話したいと思うようになりました」(調理師/29歳)

ただハイテンションというのではなく、日常の中に小さな幸せを見つけて報告してくれる女性に癒やされる男性が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.