恋愛情報『あなたは大丈夫?男性がデートで見ている女性のチェックポイント!』

2021年6月14日 08:45

あなたは大丈夫?男性がデートで見ている女性のチェックポイント!

とか、「記念日を忘れるのはありえない!」などの発言が多いと、

「この子との恋愛はないな」と思われてしまいます。

自分の恋愛観を語るよりも、相手がどんな恋愛をしたいのか聞いてみましょう。

初めのうちは、男性に語ってもらう機会を増やした方が、恋愛に発展しやすいですよ。

■ チェックポイント4:素直に謝れるか

「『ごめん』と謝れるかどうかはとても大事なことだと思います。たとえば、女性が待ち合わせに遅刻してきたとします。

遅刻してきたことに関してはなんとも思いませんが、『電車が遅れていたんだもん』って感じで第一声が言い訳の人は無理ですね。」(27歳男性/会社員)

あなたがミスをしてしまったとき、素直に謝れるかどうかチェックされているかもしれません。

相手との関係を大切に思っている人なら、悪気がなかったとしても、迷惑をかけてしまったことに対して素直に謝れるもの。

自分の非を認めて反省している人に対して、責め立てる人はほとんどいないはずです。


もし、逆にそんなことをしてくる人がいたら、あなたの方から縁を切ってしまいましょう。

■ 思いやりの気持ちを忘れない

男性がデートで観察している女性のチェックポイントについてご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.