恋愛情報『1回のデートでわかる!男性が「本命の相手」にはしないこと』

2021年5月28日 11:45

1回のデートでわかる!男性が「本命の相手」にはしないこと

男性の心理はなかなか女性には分かりづらいもの。

自分は「本命」なの?と悩むこともあるでしょう。

今回は「本命かどうか」を判断するヒントとして、男性が「絶対に本命の相手には取らない」行動を考えていきます。

自分が彼の本命なのかどうか気になる方は、ぜひチェックしてくださいね。

1回のデートでわかる!男性が「本命の相手」にはしないこと


■ デートを途中で切り上げる

もしあなたを「本命」と考えているなら、男性は絶対にデートを途中で切り上げて帰ることはないでしょう。

本命の相手とは長く一緒にいたいと思うのは、男性も女性も同じです。

自分勝手な行動を取る男性は、あなたを大切に想っていないかもしれません。

■ 食事をしているときにスマホを操作する

これも本命の相手とのデート中にはしないであろう行動の1つです。


もちろん、すべてのスマホに関する行動が悪いわけではありません。これから2人で行こうとしている目的地を調べることは、マナー違反でも相手を軽んじているわけでもありませんよね。

場合に良いっては、仕事の連絡が来ることもあるでしょう。しかし誰かと一緒に食事をしている最中にまで、確認しなければいけないことって、あるのでしょうか?

あなたがトイレに行ったときや、自分がトイレに行ったときにスマホをチェックすれば良いだけの話ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.