恋愛情報『遠距離恋愛カップルはこうしてる!長続きする連絡の取り方とは』

2021年5月14日 17:15

遠距離恋愛カップルはこうしてる!長続きする連絡の取り方とは

大好きな彼とは、ずっと一緒にいたいと思いますよね。

会えない間も、連絡を取り合っていたいものではないでしょうか。

でも、お互いの価値観が合わないと、どちらかの負担になることも……。

たとえば、遠距離カップルは、連絡するときのルールを決めているようです。

今回は、長続きする連絡の取り方のコツを伝授します。

遠距離カップルから学べることがあるかもしれませんね。

遠距離恋愛カップルはこうしてる!長続きする連絡の取り方とは


■ 挨拶は必ず毎日送る

なるべく毎日連絡をとることは、長続きするための大切な要素ですよね。

とはいえ、バタバタしていて時間が作れない日や、気分が落ち込んでいて話題を考える余裕がない日もあるのではないでしょうか。


そんな日でも、最低限「おはよう」と「お疲れ様」だけは欠かさずに送るようにしてみてください。

深く考えずに3秒で送れる言葉ですが、なにもやりとりがないよりずっとマシですよね。

相手が感じる不安や寂しさを、ぐっと減らせるでしょう。

■ 好きな気持ちはちゃんと伝える

相手との関係が安定してくると、好意や感謝を伝えるのが照れくさくなってきますよね。

でもそこは、惜しみなく伝え続けるのが長続きのコツみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.