恋愛情報『一歩踏み出す!「新しい恋」を掴むためにやってみるべきこと』

2021年6月19日 07:30

一歩踏み出す!「新しい恋」を掴むためにやってみるべきこと

また、イメチェンがすごく似合って、新たな自分の魅力を発見できる場合もあります。

まずは見た目に変化を与えてみるのは試してみる価値アリですよ。

■ 出会いが欲しいことを公言してみる

「恋人がほしい」とか「誰かいい人がいたら紹介して」などと、さりげなく周囲の人たちに伝えておくのは重要なポイント。

あなたが彼氏を欲しているということがわかったら、友人たちも「じゃあ、○○くんを紹介してあげよう」なんて考えにもなるかもしれません。

なにも言わずに黙っているよりは、新しい恋のきっかけが生まれる確率はグッと高くなるはずです。

ただ、あまりにも色んな人に「彼氏がほしい」と言いまくると、軽そうに見えたり、冗談っぽく思われたりもしかねないので、最初はごく親しい人や信頼できる人に伝えるようにしましょう。

■ 行ったことない場所に行ってみる

行ったことない場所に行ってみる

いつも同じような場所にばかり行っていたら、同じような人にしか出会うことはできないはず。

新たな男性との出会いを求めるのであれば、行ったことのない場所にも足を踏み入れてみるべきです。


顔を出したことがない集まりに参加してみたり、入ったことのないBARや飲み屋に入ってみたり、暇を見つけたら旅行に出かけてみたり…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.