恋愛情報『諦めないで!友情から恋愛関係に発展させる3つの方法』

2021年5月9日 09:45

諦めないで!友情から恋愛関係に発展させる3つの方法

気になる男性と仲良くなっても、いつも友達止まりになってしまう……。

でも諦めるのはまだ早い!

友情から恋愛関係に発展させるのは、簡単ではないですが、不可能でもありません。

それでは実際に、どうしたらいいのでしょうか?

諦めないで!友情から恋愛関係に発展させる3つの方法


■ 距離を置いて自分磨きをする

友達関係が長く続いている場合は、関係に変化をつけてみましょう。

もしも定期的に会っている場合は、一度距離を置いてみて。

同窓会で再会したのをきっかけに、交際に発展するパターンもあります。

これを応用して、1~2か月ほど会わない期間を作りましょう。

その間に自分磨きをして、前よりも綺麗になってから再会してみてください。

仕事の同僚やクラスメイトなど、距離を置くのが難しい場合は、イメチェンするだけでも効果的ですよ。


■ 「色気」を意識する

友だち関係から恋愛に発展させたいのなら、トキメキは必須。

「色気」を意識した見た目やしぐさで、彼をドキッとさせましょう。

「今さらちょっと色っぽくするの、なんか恥ずかしい……」と思うかもしれませんが、色気が彼を恋愛モードにするスイッチなのです。

女友達に色気を感じて、男性が引くことはないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.