恋愛情報『試してみて!男性が「かわいい」と思う彼女の甘え方3つ』

2021年6月18日 21:00

試してみて!男性が「かわいい」と思う彼女の甘え方3つ

好きな人に思うように甘えられず、悩んでしまうこともあるかと思います。

とくに、奥手な女性だと、なかなか自分の本音を出しづらいのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が「かわいいな…」と思う彼女の甘え方をご紹介します。

試してみて!男性が「かわいい」と思う彼女の甘え方3つ


■ くっついてくる

たとえば、「帰りたくない」「もっと一緒にいたい」「手を繋ぎたい」と思ったとき。

口にするのが恥ずかしいなら、スキンシップで気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。

彼の腕に抱き着いて「ねえねえ」と甘えてみたり、彼の服の裾を引っ張って「構って」といわんばかりに、自分の気持ちをそれとなく伝えてみましょう。

あなたのことが好きな男性なら、「帰りたくないの?」と察してくれるはず。

できればスキンシップをとりながら、「帰りたくない」「もっと一緒にいたいな」と素直に口にできるといいですね。

ぜひ相手を信じて、スキンシップで勢いと雰囲気を作って、彼に甘えてみてください。

■ LINEで気持ちを伝えてくる

リアルだと、その場の雰囲気が気になって、思うように甘えられないことも多いでしょう。

そんなときこそ、LINEを活用してみてください。

寂しいときや構ってほしいときなど、好きな人からの連絡を待っているだけでは、いつまで経っても自分の気持ちは伝わりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.