恋愛情報『オンラインでOK♡気になる男性と距離を縮める方法』

2021年7月6日 06:00

オンラインでOK♡気になる男性と距離を縮める方法

仕事も学校もオンラインでのやり取りが主流になってくると、会いたい人に会えない日々がつづいてしまいます。

それでも、少しずつ距離感を縮めていくことはできるはず。

今回は、直接会えなくてもできる上手なアプローチ方法をご紹介します。

オンラインでOK♡気になる男性と距離を縮める方法


■ 連絡を取る回数を増やす

連絡が多すぎる女性は、男性からは敬遠されやすいですが、会う機会が少ない場合は増やした方が効果的です。

そのとき、いつも話が長くならないようにして、ちょっとしたコミュニケーションの回数を増やすといいかも。

また、オンライン飲み会やオンラインゲームでやり取りをするのもおすすめです。

楽しみながら連絡が取り合えたら、オンラインでも2人の距離は縮まるでしょう。

■ 次に会う予定を立てる

会えないことを悲観するよりも、次に会えるときのことを考えましょう。


思い切って、会う予定を2人で計画することができたら、自然とデートの約束につながるはず。

お互いが行きたい場所を語り合って、当たり前のようにデートの話ができるようになれば、もうそのまま交際へと進展するかもしれません。

■ タイミングを合わせて同じ作品を見る

同じ映画や動画を見る


「今日は○○を観てみない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.