恋愛情報『これを言われたら脈あり!男性が好きな女性にする言動3選』

2021年5月17日 17:45

これを言われたら脈あり!男性が好きな女性にする言動3選

誰しも、気になっている人にどう思われているのか、気になりますよね。

それは女性だけではなく、男性も同じこと。

「俺のことどう思ってるんだろう……」と、気になる女性の様子をさぐろうとする男性も多いのだとか。

今回は、男性が好きな女性にする言動を3つご紹介します。

これを言われたら脈あり!男性が好きな女性にする言動3選


■ 1.「俺と付き合ってみる?」

男性が半分冗談として使うワードの1つが、「俺と付き合ってみる?」というセリフ。

しかし、女性としてはかなり重要な一言であり、もし冗談だったとしても「どういうつもりで言ったの?」としばらく頭から離れなくなってしまいますよね。

恋のかけひきが上手な男性は、巧みな言葉遣いでこちらの気持ちを振りまわしてきます。

ニヤニヤしながら「付き合ってみる?」なんて言葉を発してきた男性には「そんな軽い男とは付き合いませーん」と、こちらも軽く返しましょう。


もしかすると、好意を軽く伝えて自分のことを意識してもらおうという彼の作戦なのかもしれませんね。

■ 2.「俺のこと好きでしょ」

仲が良くなると、冗談を言い、笑い合う場面も増えてくるもの。

男女の冗談となれば、言葉のはしばしに多少の色恋が入ってくることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.