恋愛情報『彼の星座で占う!結婚したら「最高のアゲメン夫」になる男性TOP5』

2021年4月21日 17:30

彼の星座で占う!結婚したら「最高のアゲメン夫」になる男性TOP5

と感じるはず。

■ 3位:ふたご座(5/21~6/21)

……人生が豊かになる

ふたご座の男性は、結婚前と結婚後と、気持ちも行動もほとんど変わりません。

好奇心のおもむくまま、妻と一緒に楽しもうと、いろいろなところに出かけて楽しみます。

一緒に暮らしているうちに妻も情報通になり、人脈も広がって、人生が豊かになるでしょう。

■ 2位:みずがめ座(1/20~2/18)

……自立心が強くなる

結婚しても「自分は自分、妻は妻」と、個人主義なのは変わらない、みずがめ座の男性。

生活や家計は最低限共にしますが、基本的にそれぞれの生活をするように心がけます。

妻も、自然と自立心が強くなるでしょう。

間接的ではありますが、アゲメンと言えるのです。


■ 1位:さそり座(10/24~11/21)

……美しく優しくなれる

慎重に結婚相手を探したあげくの結婚ですので、さそり座の男性にとって、妻は一番愛すべき存在。心から尽くして愛情を注いでくれるため、妻は精神的に余裕ができるでしょう。

「愛される妻」は美しくなれますし、まわりの人にも優しくなれるのです。

■ アゲメン夫をゲットして幸せになろう!

結婚して一緒に生活すると、幸せになれるだけでなく、妻がイイ女になるというなんとも魅力的な「アゲメン」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.