恋愛情報『男性が「この子は、もうデートに誘うのをやめよう」と思う瞬間』

2021年5月14日 17:15

男性が「この子は、もうデートに誘うのをやめよう」と思う瞬間

気になる男性とのデート当日、お互いが楽しく過ごすことができた。

次のデートではもっと距離を縮めよう!と意気込んでいたら、待てど暮らせどそのあとデートのお誘いがない……。

その原因は、もしかしたらあなたのデート中の言動にあるかもしれません。

今回は男性が、「この子は、もうデートに誘うのをやめよう」と思う瞬間を紹介します。

男性が「この子は、もうデートに誘うのをやめよう」と思う瞬間


■ 完璧すぎて隙がない

「憧れの女性とデートしたものの、『自分には不釣り合いだ』と感じて諦めたことがあります。性格も外見もよくて完璧。高そうな洋服を身につけていたり、休日の予定がめっちゃ詰まってて充実してたり、レベルが高いなと思ってしまいました。自分には無理かなと、それっきり誘わなくなりました」(28歳・男性)

完璧すぎて隙のない女性に、怖気づいてしまう男性は多いもの。


お付き合いしたとしても、自分では満足させられなさそうと感じてしまうようです。

あなたは勝負服として高めの服を着たり、休日の過ごし方を盛って話したりしていませんか?

彼によく思われたいがための行動が、逆効果になってしまっているかもしれません。

ところどころカジュアルさを見せたり、親しみやすい一面を見せたりするとよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.