恋愛情報『男性がデート中に見せる「脈なしサイン」3選』

2021年5月3日 17:45

男性がデート中に見せる「脈なしサイン」3選

気になる人とのデートって、ドキドキしますよね。

でも、楽しいのは自分だけで、彼からはまったく好意がないなんてことも……。

そこで今回は、男性がデート中に見せる「脈なしサイン」を3つご紹介します。

男性がデート中に見せる「脈なしサイン」3選


■ 1.オシャレをしない

「ずっと好きだった男友達とデートすることに!でもまさかの部屋着のような格好で登場。『どうせ飲みに行くだけでしょ?』と言われ、一気にテンションが下がりました……。

元カノとのデートではオシャレしていたのを知っていたので、余計凹みましたね」(24歳/女性/一般事務)

まずわかりやすいのが見た目。

やはり本命の女性とデートとなると、男性も気合を入れてオシャレします。

しかし興味がない女性とのデートは、服装も手抜きになるもの。


髪もボサボサでヒゲも剃らない、服もヨレヨレでテキトーなようなら、それが彼の気持ちなのかも……。

■ 2.デートに集中していない

「好きな子とは楽しくてあっという間なんだけど、そうじゃない子は時間が経つのが遅くて。

空っぽなのにカップを持ってみたり、周囲をキョロキョロしちゃうことはありますね」(33歳/男性/メーカー勤務)

本命女性とは一緒にいられるだけで幸せなもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.