恋愛情報『8つの質問で診断!彼の「あなたへのゾッコン度」はどれくらい?』

2021年5月3日 13:45

8つの質問で診断!彼の「あなたへのゾッコン度」はどれくらい?

また、彼はもともと1人の時間が好きなようです。心の中には、自分なりの「マイルール」を持っているようですね。

自由でいることも好きなようですので、あまり束縛しすぎるのは良くない結果につながってしまうかも。

彼の趣味や価値観に合わせて、少しずつ意識を自分の方に向けていきましょう。

■ 当てはまった数が3~4個

【ゾッコン度40%】

彼は、自分の趣味や価値観をしっかり持っているようですね。そのせいもあってか、あなたへのゾッコン指数は40%とやや低めかも。

「先に約束したほうだから」と、友達を優先してしまう鈍いところもあるかもしれません。

基本的に自分の自由な時間を楽しみたいので、「2人きりでロマンチックに」という発想は薄いようです。


大らかな気持ちで、どっしり構えておけばうまくいく可能性は高くなっていきますよ。

■ 当てはまった数が5~6個

当てはまった数が5~6個
【ゾッコン度70%】

あなたのことを大切に思いつつも、趣味や仕事・勉強、さらには友達関係のバランスを上手に取る器用さが見受けられます。

あなたのことはもちろん好きなのですが、どこか恥ずかしいと感じるのでしょうか、それほど表には出さないようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.