恋愛情報『8つの質問で診断!彼の「あなたへのゾッコン度」はどれくらい?』

2021年5月3日 13:45

8つの質問で診断!彼の「あなたへのゾッコン度」はどれくらい?

でも、いざというときにはあなたを第一に考えてくれているはず。

■ 当てはまった数が7~8個

【ゾッコン度95%】

少し手が空いたときにはあなたのことを考えてしまうくらい、かなりゾッコンになっているようです。

場合によってはちょっとウザイくらいにあなたを好いているため「盲目になっている」と言うこともできるでしょうか。

もし仮にケンカしたりすると、なにも手につかなくなってしまうほどの状態でもあるので、優しく接してあげましょう。

■ 男性はゾッコンになると…

好きな人から「ゾッコン」になってもらえる……それは、とてもうれしいこと。

しかしその反面、好きすぎるあまり束縛をしたり、欲張りになってしまうこともあります。

そうならないためにも、普段から程よい距離感をもって、お互いを尊重しながら少しずつ関係をきずいていくとよいでしょう。

今回ご紹介した内容をもとに、気になる彼の変化をチェックしてみてください。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.