恋愛情報『「かわいいな…」男性が思わずキュンとしたLINEって?』

2021年5月14日 11:45

「かわいいな…」男性が思わずキュンとしたLINEって?

それがとてもかわいくて、きっと一緒に料理したら楽しいだろうなと妄想してしまいます」(26歳/男性/デザイナー)

素直でストレートな反応は、LINEであっても印象アップにつながる可能性大。

ただし、声のトーンや表情が伝わらない分、大げさすぎる褒め言葉だと逆効果になってしまうことも……。

頑張ったポイント、おすすめの理由などを質問すると、さらに好感度アップするはずですよ!

■ 意図がわからない写真を送ってくる

意図がわからない写真


「LINEの着信通知が来たのでなんだろう?と思って見てみると、窓際でボーっとしている彼女の自撮りでした。意味がわからなかったのですが、なぜか妙にかわいかったんです。

そのあとも、味を占めたのか『カツどん、おいしかった!』と、空っぽになったどんぶりの写真を送ってきました。ちょっと意味がわからないんですけど、そんな写真を見ているとかわいいと思ってしまいますね(笑)」(32歳/男性/飲食店)
こうしたありのままのLINEが、彼に「かわいい」と思わせるようです。

ツッコミを期待して、ちょっとイタズラ心のある写真をLINEで送ってみるのもいいかもしれませんね!

■ 彼をキュンキュンさせちゃいましょう

意外にも「え、こんなことで?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.