恋愛情報『女性150人にアンケート!「今年の夏、恋愛は自粛しますか?」』

2021年5月14日 18:00

女性150人にアンケート!「今年の夏、恋愛は自粛しますか?」

「オリンピックも開催しようとしてるし、仕事はいつも通りだし、なんで恋愛だけダメなの?」という声もあるでしょう。

緊急事態宣言が全国各地で次々と発令されるなか、なかなか減らない人出がその心理を物語っているようにも思います。

とはいえ、やはり人の心理として「人とのつながり」を求めるのは自然なこと。長く続くこのコロナ禍で、より一層その思いが強まっている方も少なくはないでしょう。

どうか感染対策はしっかりと行ったうえで、マスクやパーテーションを飛び越えた「心の距離」を縮めていってもらえればと思います。

■ 積極的にはなれなくても…

今回のアンケートでわかったのは、この状況下においても、「出会いを求める気持ち」が人々の胸に確かに存在しているということでした。

その思いは、より一層強くなっているのではないかとさえ感じています。

愛カツでは今後もその思いにお応えするべく、ユーザーの皆様のためになるコラムをお届けできればと思うとともに、一刻も早い「コロナ禍」の終息を願うばかりです。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.