恋愛情報『5月後半(5/15~5/31)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は好調期のスタート』

2021年5月15日 06:45

5月後半(5/15~5/31)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は好調期のスタート

■ 5位:うお座

5月後半から7月までは全体的に運気がアップします。

いろいろと頑張りたいことが出てくるので、恋の優先順位を正しくつけましょう。

この半月は勢いに乗ることがカギになります。

「いける」と思ったら遠慮しないでガツガツするくらいがちょうど良いかもしれません。

25日はチャンスデー。モテるテクニックを駆使するより、ありのままの自分を見せたほうがうまくいくでしょう。

ただ、26日が仕事のターニングポイントになるので、月末にかけては恋と仕事のバランスを大切にして。

■ 4位:いて座

パートナーシップ運が高まる時期です。


好きな人がいるなら何となくのノリで近づくより、礼儀正しく「仲良くなりたい」という意志を示したほうがいいでしょう。異性として気に入ってもらうだけでなく、ひとりの人間として好感を持ってもらうと関係が深まるはずです。

5月後半は自分軸の見直しがたびたび求められるかもしれませんが、26日は意識を変えるのに良いタイミングです。

自分のキャラがわからない、好きな人にどういうスタンスで向き合うべきか迷う……という人はじっくり考えて答えを出すといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.