恋愛情報『5月後半(5/15~5/31)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は好調期のスタート』

2021年5月15日 06:45

5月後半(5/15~5/31)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は好調期のスタート

■ 3位:みずがめ座

21日からは主体的に動くといいでしょう。

自分がどうしたいかを軸にして、相手に合わせすぎないように。

自分で考えて行動すると思いどおりの進展が望めるはずです。

また好きな人とじっくり話したい人は、月末までに2人きりのシチュエーションを作ってみて。

価値ある対話ができそうです。

ばくぜんと「恋したい」と思うだけで自分の気持ちが把握しづらかった人は、この5月後半からハッキリしてきます。

どんな恋愛を求めるのか、誰が好きなのかが明確になってくるでしょう。

■ 2位:おとめ座

好きな人との関係が深まりやすく、出会いにも広がりが出てくる時期です。


「このくらいでいいか」と妥協すると損をするので、貪欲にガツガツするくらいがちょうど良いでしょう。

交際中の人は7月まで恋人とラブラブムードが楽しめるはず。気負わず、ゆったりと2人の時間が楽しめそうです。

いっぽうで、21日からは何かとスポットライトを浴びやすくなり忙しくなるかもしれません。

「恋か仕事か?」と選択に迫られてこまったら、友人にアドバイスを求めたり、同僚に助けてもらったりするといいでしょう。

……ラストは1位と12位。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.