恋愛情報『外見がすべてじゃない!綺麗な女性を待ちかまえる、意外な落とし穴』

2021年7月1日 17:00

外見がすべてじゃない!綺麗な女性を待ちかまえる、意外な落とし穴

美人なのにどうしてこんなところでパートナー探しをしているんだろう、と思う男性も少なくありません。

でもそこにはちゃんと理由があるのです。

見た目がどんなに綺麗でも、男性が魅力的だと感じるような何かがなければパートナーとして選んでもらうことはできません。綺麗すぎるあまり、男性から敬遠されてしまうなんてこともあります。

ですので外見ばかりを磨いても、期待した成果には結びつかないかもしれません。

素朴なかわいさを持っている女性のほうが、早くパートナーをゲットできる傾向もあるみたいです。

■ ボロが出てしまうと大変なことになる

ボロが出てしまうと大変なことになる


最悪のパターンは、結婚したあとにやってくる結末です。

たとえば一生懸命素敵な女性を演じて彼をゲットし、幸せな結婚生活を夢見てゴールイン。したとしても実際ふたりでの生活を始めると、女性側にいろんなボロが出てくることがあります。外では綺麗に見せていたかもしれませんが、その分内では大雑把だったりメイクもせずに一日中パジャマでウロウロしたりなんて人がいるかも。

そんな事実に男性が呆れ果て「そんな女性じゃなかったのに……」と言って、離れていってしまうんです。

外見を綺麗にすることは大切ですが、無理のない範囲で自分を磨いていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.