恋愛情報『男性の生まれ順別・「本命の女性にする愛情表現」はコレ!』

2021年5月19日 06:15

男性の生まれ順別・「本命の女性にする愛情表現」はコレ!

そんな彼は、ゾッコンな女性をおとすためにしっかりと計画を立て、計算しながら行動する傾向があります。

ふだんは冷静でスマートに、ふるまっているように見えるはず。

ただ、本人は無意識なのですが、好きな女性の前でカッコをつけたがる部分も。

ついつい見栄を張ってしまうこともありそうです。

■ 末っ子の彼

……一途な性格であることをアピールする

末っ子男性は、一度恋に落ちると、それはそれは燃え上がる性格。

「恋は盲目」と言いますが、これはまさしく彼のことでしょう。

そんな彼は、ゾッコンな女性に対して、「とにかく一途」であることを、アピールする傾向があります。

「俺、好きになるとめっちゃ一途なんだよね」など、ストレートに会話の中で伝えてくることも……。


いろいろな方法を使って、純粋であることをわかってもらおうとするでしょう。

■ 一人っ子の彼

……ミステリアスな雰囲気を出してくる
一人っ子男性は、とても繊細な性格。

人との付き合いは、ちょっと苦手なタイプです。

恋愛においても、やや理想が高かったり、付き合っても対応がドライだったり……。

そんな彼ですが、自分が本気で好きになった相手には、彼なりのアプローチをします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.