恋愛情報『星座別・人間関係診断…あなたが「切ったほうが幸せになれる縁」って?』

2021年6月24日 06:45

星座別・人間関係診断…あなたが「切ったほうが幸せになれる縁」って?

忙しいフリをして、お誘いやお願いはスルーを。

■ さそり座(10/24~11/21)

……ハデな女性グループ

控え目なところがあるさそり座は、自分から目立つようなことをするのは苦手かもしれません。

あなたが切ったほうがいいのは、ハデな雰囲気の女性グループとの縁です。

彼女たちと一緒にいると、あなたばかり引き立て役にされて、ステキな異性をすべて持っていかれてしまいそう。

もしグループに誘われても、「一人のほうが気楽だから」といままで通り我が道をつらぬいて。

■ いて座(11/22~12/21)

いて座(11/22~12/21)


……安定志向の強い男性
チャレンジ精神旺盛な一面をもついて座は、未知の冒険にも果敢にいどんでゆく勇気の持ち主です。

一人で旅に出たり、無謀なことに挑戦したりして、周囲をおどろかせることも。

あなたが切ったほうがいいのは、安定志向の男性。
彼は君が心配といいながら、自分の枠にはめようとします。

窮屈な恋愛になる恐れがあるので、少しでも束縛してきたら離れて正解。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……自分が一番でいたいお山の大将タイプ

堅実なイメージをもたれがちなやぎ座ですが、意外に気が強いところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.