恋愛情報『星座別・人間関係診断…あなたが「切ったほうが幸せになれる縁」って?』

2021年6月24日 06:45

星座別・人間関係診断…あなたが「切ったほうが幸せになれる縁」って?

とくに仕事は人一倍頑張るため、ポリシーやプライドもしっかりありそう。

あなたが切ったほうがいいのは、自分が一番じゃないと嫌な人。

あなたが厳しい助言をすると腹を立て、仕事や活躍の場をうばおうと反撃してきます。

ムダな争いになりそうなので、お山の大将的タイプには近づかないで。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……愚痴っぽくて懐古主義な人

頭の回転が速く、つねに半歩先の未来をみているところがあるみずがめ座。

あなたが切ったほうがいいのは、過去の友人です。

ただ、すべてではありませんからご安心を。

サヨナラしたほうがいいのは、愚痴っぽくて昔話が好きなタイプ。


つかまると、昔のことをグチグチ持ち出してきて面倒なことに。

グループや同窓会で顔を会わせても、関わらないほうがいいでしょう。

■ うお座(2/19~3/20)

……愛情たっぷりの年上男性

うお座のあなたには、ピュアで子どものような一面が。

親切な相手には、つい頼りきってしまう傾向があるようです。

切るべきは、愛情たっぷりな年上異性。その人はあなたを甘やかして、意のままにしようと考えている恐れもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.