恋愛情報『本音直撃!男性が彼女に「鬱陶しい」と感じた時におくる5つのサイン』

2021年5月18日 18:15

本音直撃!男性が彼女に「鬱陶しい」と感じた時におくる5つのサイン

という荒業を使ってくることもあるみたい。

頭のキレる男性なら、最初から「急に話題を変える」作戦でくる場合もあるようです。

どちらにせよ、その前に話していた会話をずっと続けたくないという証拠的行動といえるはず。

どの辺りの会話で彼が違う話しに持って行こうとしたのかを分析してみましょう。その前に話していたことは、深掘りして欲しくない部分なのかもしれませんよ。

■ 優しく「もういい加減にして」

いくら言ってもデートに遅刻する。会ってもわがままばかり。「もういい加減にしてよ」と言ってはみたものの、大好きな彼女に嫌われたいわけじゃないから、ついやさしく言ってしまう男性は多いみたい。


嫌われたくないから笑顔でおちゃらけて言ってみるけど、本心は結構悩んでいるようです。

彼が「やめて」ということは、いくら笑顔での指摘でも、やめるようにしましょう。

それが「ウザイ女」と本気で思われずに済むラストチャンスかもしれません。

この段階ではまだ、彼との信頼関係を持ち直せるチャンスはあると思うので、彼が嫌がることは極力避けていけたらいいですね。

■ なんでも受け入れられるわけじゃない!

彼はいつもやさしいから、何でも受け止めてくれる!なんて思うのは危険でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.