恋愛情報『もっと愛される!大好きな彼氏をメロメロにする上手な甘え方3選』

2021年6月27日 06:00

もっと愛される!大好きな彼氏をメロメロにする上手な甘え方3選

そんな言い方されたら、男なら誰でも頑張って直そうと努力するはず。キツく怒られるのは苦手です……」(30歳男性/営業)

ヒステリックに怒られると一気に気持ちが冷めてしまう……という男性が、じつは多いのをご存知でしょうか。

女性は、ケンカをしながら絆を深めていきたいと考える人が多いようですが、男性はそうではないみたいです。

言いたいことを我慢して爆発させるのではなく、「お願い」するスタンスでかわいく甘えれば、気持ち良く聞き入れてくれるそうですよ。

■ 上目遣いで抱きつく

上目遣いで抱きつく


「遠距離恋愛をしていた彼女は、ひさしぶりに会うときいつも嬉しそうに抱きついてきました。
上目遣いで『○○行こう~!○○食べたい~!』と言われると、かわいすぎて何でも言うことを聞いてしまいます」(25歳男性/技術職)

抱きつきながらの上目遣いに男は弱い!という意見が多数。

それは、何でも言うこと聞いてしまうほどなのだとか。

ただし人通りの多い場所などで抱きつくと、人目を気にして嫌がられるかもしれないので、周りの状況を見るように気をつけましょう。


とくに上目遣いがしやすい低身長さんは武器と思って、ぜひ実践してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.