恋愛情報『マネしてみて♡男性からずっと「愛される」女性の特徴3つ』

2021年6月8日 19:00

マネしてみて♡男性からずっと「愛される」女性の特徴3つ

そのため、いつも笑顔を絶やさず、周りに明るい雰囲気をもたらしてくれる女性には、自然と癒されていくことでしょう。

よく「辛いときほどよく笑え」と言いますが、笑顔は陽の気も呼び込んでくれるため、辛いことがあったときこそ笑顔で乗り切ることが大切です。

辛くて悲しい気持ちも、笑顔で乗り切ることにより、今度は良いことが続き、楽しい気持ちになれるかもしれません。

もちろん本当に辛いときは、無理せずにだれかを頼りましょう!

■ 3.自分の気持ちに素直

ある程度大人になってくると、自分の気持ちにフタをし、素直でいられなくなってしまいますよね。

そのフタを開け、素直な気持ちを大切にするには、まず自分に素直にならなければいけません。

また、相手を信頼していなければ、相手に対して素直な気持ちをぶつけることすら出来ませんよね。

どんな自分でも受け止めてくれるだろうという信頼の気持ちが、素直な行動や言葉として出てくるのです。まずは5分だけでも、彼氏に対して素直な自分でいる努力をしてみてください。


彼女からの信頼感を得た彼は、その信頼を裏切らないよう、彼女を大事にしようと思うはず。

もともと素直になれない女性に取っては少しハードルが高めなのかもしれませんが、10回に1回だけでも効果大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.