恋愛情報『彼女がいる人と両思いだった場合、どうすればいいの?』

2021年7月5日 06:30

彼女がいる人と両思いだった場合、どうすればいいの?

それによっても対処の方法が違ってきます。

うまくいっているのなら、別の女性とお話ししたかっただけ。倦怠期の場合は気分転換のため。不仲なら次の彼女候補なのかも。

このように仮説を立てることができますので、彼の状況をしっかり把握したいところです。

■ 彼の本気度を計って

真実を確かめずに「両思いかも」と思い込んでしまうと、彼女を蹴落とそうとしたり過剰アピールなどの行動が増えたりして、あなた自身の印象が悪くなることもありそうです。

そこで「彼女がいるんだもんね」や「残念、彼女がいなければいいんだけどね」と明るく彼を突き放してみましょう。

「彼女がいる人と深い付き合いにはなれない」ということを印象づけるのです。


「いまの状態はよくないこと。私は彼女がいない人と付き合う」というスタンスを出してみて、彼の本気度を計りましょう。

(たえなかすず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.