恋愛情報『彼が突然やさしくなった…男性が浮気直後にやりがちな行動3つ』

2021年6月10日 11:15

彼が突然やさしくなった…男性が浮気直後にやりがちな行動3つ

■ 急にやさしくなる

「酔っぱらった勢いで会社の後輩としてしまって、バレたくない一心から彼女が行きたがってる場所や食べたがっていたスイーツなど希望を聞きまくりました。

が、逆に疑われて彼女に浮気を疑われ白状することに。一度失った信頼って取り戻すのが難しいですから、浮気は簡単にするもんじゃないって身にしみましたね」(30代男性/公務員)

「急に行動がガラリと変わるのが怪しいサインなのは定番!しっかりと裏を取って相手に認めさせる強さを女性は持つべき!

裏切られて傷つくけど、男には悪いことしたってわかってもらわないと何度もくり返す原因になる」(20代女性/受付)

彼が急にやさしくなったら要注意です。

浮気をした罪悪感から、マメになっているのかも。

とにかく「浮気をしてしまった、どうしよう?」という気持ちでパニックなため、やさしく接していれば怪しまれないだろうと考えるのかもしれません。

たとえポジティブな変化であれ、急に態度が変わるのは、怪しまれて当然だと思いますが……。■ 逆に彼女の浮気を疑ってくる

逆に彼女の浮気を疑ってくる


「彼の浮気を知ったのは友人の情報でした。急にこちらの浮気を疑いはじめて『変だな~』と思っていたのですが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.