恋愛情報『彼が突然やさしくなった…男性が浮気直後にやりがちな行動3つ』

2021年6月10日 11:15

彼が突然やさしくなった…男性が浮気直後にやりがちな行動3つ

自分の浮気を隠すために私を疑ったなんて信じられませんでしたし、浮気のショックとあらぬ疑いで苦しめられた気持ちで二倍腹が立ちましたね。キッパリ捨ててやりました」(30代女性/美容部員)

何もしていないのに、自分の浮気を疑われるのは気分が悪いですよね。

逆に彼女の浮気を疑う理由は、相手に疑いをかけることで、自分の浮気がバレないように責任転換したいからかもしれません。

浮気をされたショックに加えてカモフラージュのために浮気を疑われる苦しみって考えられないですし、怒りが芽生えるのは当然でしょう。

■ 浮気は隠し通せない

浮気をした男性の行動は、じっくり観察すると怪しいものばかりです。

それでも、浮気をされた現実を受け止めるのはしんどいもの。

しっかり証拠をつかむためにも、これらを参考に彼の怪しい行動をチェックしていきましょう。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.