恋愛情報『「手放したくない…!」男性がずっと一緒にいたいと思う女性とは?』

2021年7月1日 18:15

「手放したくない…!」男性がずっと一緒にいたいと思う女性とは?

そのような関係になるには、日頃からお互いがどんな些細なことでも、話しをすることが大事になってくるでしょう。

「今日仕事でこんなことがあった」「週末〇〇に出かけてきたんだけど~」など、話題はなんでもいいと思います。

大事なのは、相手と自分の気持ちを心から共有することです。

すると、少しずつ素の自分で付き合える関係が、築けていけるはず。

ロマンチックな雰囲気を作るだけではなく、居心地のいい雰囲気も付き合いのなかで作れていけるといいですね。

■ 包容力がある

相手を受け入れて、許せたり、アドバイスできる。

そんな女性なら、男性も「この人がいなきゃ……」「ずっと傍にいて欲しい」と思うのではないでしょうか。

彼に上手に甘えて、かわいらしさを感じる女性になることも大事です。


しかし、彼を支えられる、彼を助けてあげられる女性になれると、彼はもっと「ずっと一緒にいたい」≒「別れたくない」と思いやすいでしょう。

■ 別れる恋愛とは、おさらばしよう

本気で好きになった人と、どう付き合ったらいいのか悩んでしまう女性もいるでしょう。

別れとは無縁のカップルになりたい。彼と結婚を視野に付き合いたい――。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.