恋愛情報『職場の気になる女性に対してやっちゃう、男性のアプローチ3つ』

2021年6月10日 12:45

職場の気になる女性に対してやっちゃう、男性のアプローチ3つ

『もう、先輩またですかぁ』なんて怒られるけど、ごめんね。ちょっとでも長くいっしょにいたくて……」(30歳男性/Webプロデューサー)

「ふたりきりになりたくて、俺が残業確定の日は、なんやかんや理由をつけて部下にも残ってもらうようにします。ほんと申し訳ないって思うんだけど……」(29歳男性/IT関係営業)

「あの先輩、やたらと残業を頼んでくる……。そんなに私のことが嫌いなのかなあ」

このように落ち込むのはちょっと待って。じつはその反対で、彼はあなたに恋をしている可能性が大きいです。

少しでもあなたといっしょに居たい、あなたと共同作業をしたいと考えているのだとしたら、かわいい一面とも捉えられます。でも正直、残業はさせてほしくないですよね。

■ 通勤と退勤の時刻を同じにする

通勤と退勤の時刻を同じにする


「職場の先輩を好きになりました。
いままで出社時刻ギリギリに会社に行っていたボクですが、始業30分前にはオフィスに到着する先輩に合わせて早く家を出るように心がけてます。そしたら少しの間でも先輩と話せるから」(29歳男性/家電メーカー総務)

「会社の気になる後輩と退社時刻を合わせるようにしてる。いっしょに帰って、『一杯飲まない?』って誘いたくて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.