恋愛情報『【前編】12星座で占う!男性が見せる「ゾッコンの証」とは』

2021年6月8日 11:15

【前編】12星座で占う!男性が見せる「ゾッコンの証」とは

見栄っ張りな傾向にあるしし座の男性は、ゾッコンな相手に対しても「いい顔」をしたいところがあるようです。

人によっては、誕生日など特別な日でなくとも、ブランド物のバッグなど高価なものをプレゼントすることもあるのだとか。

ゾッコンになった相手からの株をあげたいのはもちろんのこと、まわりから「イイ彼女連れてんな」と思われたいのも少しはあるようですね。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

キレイ好きな傾向の強い、おとめ座の男性。

ゾッコンな相手に対しても、財布やかばんの中に始まり、親しくなれば部屋の中までチェックして、できるだけきれいに保てるようにしてくれることもあるようです。

もしかしたら、「なんでそんなところまで……?」と引いてしまうかもしれませんね……。

でも、それこそが、キレイ好きな彼なりの愛情表現の一つなんです。

ただし、「どうせ片付けてくれるし……」などと甘えて散らかし続けていたら、そのうち愛想をつかされてしまうかも。


■ 彼はあなたにゾッコン?

男性が「ゾッコン状態」のときにするあれやこれ。

あなたにも、身に覚えのある行動はありませんでしたか?

場合によっては「それはいいや……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.