恋愛情報『要注意…!彼の気持ちが「冷めはじめている」サイン4つ』

2021年6月25日 20:30

要注意…!彼の気持ちが「冷めはじめている」サイン4つ

表情は、その人の心を映し出すもの。

無表情や不機嫌っぽい表情は、彼女と一緒にいても楽しくないという気持ちの表れかもしれません。

もしかしたら、会社で何かあって悩んでいるということもあるかもしれませんが、一時的ではなくかなり長く続くようなら、あなたが原因なのかも。

■ 3、LINEへの熱量が一気に減った

3、LINEへの熱量が一気に減った


交際前や交際当初は、LINEが苦手な男性も、それなりに頑張ります。

ですが、不安定な関係がそれなりに安定しはじめたら、彼も普段通りのLINEのスタイルに戻すでしょう。

短文になったり、返信が遅くなったりすることもあります。

ただ、「うん」「そうなんだ」と短文すぎたり、スタンプでしか返事をしなかったり……といったような、「あからさまな熱量の差」を感じたら、要注意です。または、あきらかに面倒くさがっているのがわかる文面なら、冷めはじめていることを疑いましょう。


■ 4、自己中心的な言動が増えた

交際後、彼氏がやや自己中心的になるのは、関係が安定したからというのもありますが、冷めはじめているサインかもしれません。

冷めはじめると、どうしても相手に対する気づかいに欠け、自分を優先するようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.