恋愛情報『スピーディに距離が縮まる!気になる男性とのLINE必勝法』

2021年6月12日 19:30

スピーディに距離が縮まる!気になる男性とのLINE必勝法

(27歳女性/営業)

誰だって、褒められると嬉しくなるもの。

「話がすごく面白かったです」「趣味が〇〇なんてすごい!」「おしゃれですよね!」なんて、褒める内容は何でもOKです。

相手に興味があるということを感じとってもらうためには、会ったときの会話を参考により具体的に褒めるとよいでしょう。

一見ベタなテクニックのようにも思えるかもしれませんが、次の会話や会うきっかけにつなげられる確率が高まるのでおすすめですよ!

■ 社交辞令にしない

社交辞令にしない


「LINEでの会話の流れで『今度行ってみたいねー』なんてメッセージがあったら『私は今度の日曜が空いてるよ!』なんて、すかさず具体的な話に持っていきます。きちんと空いている日を提示することが、会える確率が高まるテクニックですね」(29歳女性/ショップ店員)

「会いたいね」という言葉も、具体的な話に発展しないと意味ないかもしれません。社交辞令だと思われ、脈なし判定されてしまいます。

せっかくのチャンスを逃してしまわないよう、注意しましょう。

LINEだけで親交を深めるのではなく、きちんと顔を見て話す機会をつくることも大切です。


ここぞという瞬時の判断で、彼との距離を近づけていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.