恋愛情報『これが決め手!男性が「この子と結婚しよう!」と思った瞬間とは』

2021年6月12日 11:30

これが決め手!男性が「この子と結婚しよう!」と思った瞬間とは

でも、彼氏をよく理解しているなら、ベストな慰め方ができるはずです。

少しの間そっとしておいてほしいのか、元気になるまでそばにいてほしいのか。

かける言葉や、自分自身の振る舞い方など、いろいろな方法がありますが、「さすが俺のことをよくわかってるなぁ……」と感じたときに、「結婚しようかな」と思った経験のある方が多いようです。

■ ちゃんと悪いところを叱ってくれたとき

ときには自暴自棄になり、「このままサボっちゃおう」「手を抜いてしまおう」なんて思うことも。

そんなとき、「なにやってんの!ちゃんとしなきゃダメでしょ?」「ホントにそれでいいの?〇〇の目標はどうしたの?」など、叱ってくれると彼氏としても身が引き締まる思いがするよう。

同時に、自分のことのように真剣に考え、ハッパをかけてくれる彼女は、なんだか自分の一部のような気がするもの。

そして、「この彼女とずっと一緒にいたら、立派な男になれる気がする!」と、結婚を意識するようになるようです。

ただし付き合いたてとなると、ちょっとわけが違ってくるので、「ある程度の距離が近づいてからのお叱り」と捉えておくといいかもしれません。


■ 手放したくない!と思う瞬間が多いよう

結婚したいみなさまは、今回ご紹介したような瞬間を意識してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.