恋愛情報『もしかして俺のこと好き?関係別・男性を意識させる「揺さぶりワード」3つ』

2021年9月8日 10:45

もしかして俺のこと好き?関係別・男性を意識させる「揺さぶりワード」3つ

鈍感な男性は多いもの。

そのため言葉で好意を伝えないと、なかなか先には進まないですよね。

とはいえやりすぎアプローチをして、警戒されるのだけは避けたいもの。

告白まではいかないギリギリのラインで、彼らをドキッとさせることはできないのでしょうか。

そこで今回は「男性を意識させる『揺さぶりワード』」について、関係別にご紹介します。

もしかして俺のこと好き?関係別・男性を意識させる「揺さぶりワード」3つ


■ 1.「こういうの緊張しますよね」

「とある子と初デートすることに。何を話したらいいか迷っていたら、その子が『こういうの滅多にないから緊張しますよね』と言ってくれました。相手も同じ気持ちだと思うと安心したし、俺なんかにちゃんと緊張してくれているんだって嬉しかったです」(27歳男性/販売)

初デートってドキドキしますよね。

でもみんな同じ気持ちだからこそ、ムリに緊張を隠すのではなく、その感情を共通の話題にするとよさそう。

そこから気まずさが回避できるかもしれません。

それに相手が女性慣れしている人だったとしても、その初々しさに「かわいいな」と思ってくれますよ。

■ 2.「優しいんですね!」

「Aちゃんとバイトのシフトが被るようになり、一緒に仕事する機会が増えたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.