恋愛情報『彼の本命候補になれる「育ちが良く見える」女性の6つのしぐさって?』

2021年6月20日 18:00

彼の本命候補になれる「育ちが良く見える」女性の6つのしぐさって?

と思われることもあるはずです。

男女問わずボディタッチをするフレンドリーな人もいるかもしれません。

ですが、「急に触られるとビックリする」「距離が近い人がいると、後ずさりしたくなる」とネガティブなイメージを持たれることも多いみたい。

むやみにパーソナルスペースに入らない気遣いが、大事になるでしょう。

■ 姿勢が良く品がある

姿勢が良くて歩き方がきれいだと、遠くから見ても品のある美人に見える効果が。

じつは、姿勢をきちんと正すと3キロくらいやせて見えると言われており、なにげなく着ている服が高く見える効果もあると言われています。

姿勢を正すことは、今日から実践できる上品テクですよ。

■ 悪口を言わない

育ちが良いはずなのに、口を開けば人の悪口ばかり……。


そんな女性もいるかもしれません。

そんな人は見た目はきれいでも「心に余裕がないんだな」「人の悪いところばかり目につくんだな」と思われる可能性もあります。

悪口を言わないことは、心の余裕や成熟のしるしでもあるでしょう。そういった女性に出会うと男性は、「自分のことも悪く言われないんだろうな」という安心感を抱けるみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.