恋愛情報『彼の本命候補になれる「育ちが良く見える」女性の6つのしぐさって?』

2021年6月20日 18:00

彼の本命候補になれる「育ちが良く見える」女性の6つのしぐさって?

■ どんなときも落ち着いている

嫌なことがあるたびに顔に出しだり、周囲に当たったりした経験がある方もいるでしょう。

そんな女性は、なんとなく裏表があるように見えて、深く関わりを持ちたいとは思ってもらえないはずです。

長く付き合う恋人であれば、機嫌がおだやかで、人とにこやかに接することができる女性の方が評価は高くなります。

誰しもプライベートでは、いろいろな問題を抱えるものかもしれません。

それを感じさせずに毎日おだやかに他人と接することができる女性は「自分の感情をきちんと律することができる人」として受け取られるはずです。

■ 美しい字を書ける

上品さを前面に押し出したタイプではなくても、「この人、育ちがいいかも?」と思われるポイントが「美しい字が書けること」みたい。

さらっと書いた字が達筆だったり、業務メモの字が美しい、なんて女性に「キュン」とする男性は多いようです。

字に自信がなくても、ゆっくり丁寧に書くだけで字は読みやすくなります。


日ごろから心がけたいポイントですね。

■ 「きちんと感」を身につけていこう

基本的に控えめでも、男性のキュンとするポイントを押さえている……こんな女性が「育ちが良さそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.