恋愛情報『どんなタイプにも!男性をキュンとさせる甘え方とは』

2021年6月13日 13:15

どんなタイプにも!男性をキュンとさせる甘え方とは

多くの場合、男性は女性に甘えられたい生き物です。

彼をキュンとさせる王道の甘え方を知りたくないですか?

そこで今回は、どんなタイプの男性にも効果的で、さりげなくキュンとさせる甘え方をご紹介します。

どんなタイプにも!男性をキュンとさせる甘え方とは


■ 服の裾を掴む

服の裾や袖口など、彼に声をかけるときに、彼の服の裾をちょこっと掴んでみましょう。

手をつなぐとか、腕をとるよりも彼をドキッとさせることができます。

あくまでもさり気なくがコツ。

露骨に掴むと嫌がられる可能性があります。

普段気が強い人ならなおさらこのしぐさを習得すべきです。

急にあなたがいじらしい女性に見えるので、ギャップに驚くはずです。

話しかけるときは、「ねえねえ」と言いながら彼の裾を2度ほど軽めに引っ張ってみては?

おねだりするときにも使える必殺技、ぜひ習得しましょう。

■ 後ろからハグ

デート中、彼が煙草を吸っているときや彼が自分に背中を向けているときに、「かまって」っていうのはしゃくですが、そっと彼の背中に抱き着いたらどうでしょうか。

急に後ろから抱き着かれたら、彼も思わずドキッとしてしまうこと間違いなしです。

ポイントはなにも言わずにそっと抱き着くこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.