恋愛情報『知りたくなかった…男性が「彼女と別れたい」と思う意外な理由』

2021年6月30日 07:45

知りたくなかった…男性が「彼女と別れたい」と思う意外な理由

が彼氏のDVやモラハラなどの「難ありな性格」ということも、案外あるものなのです。

彼氏があまりにも自分勝手だったりモラハラ気質だったりすると、彼女が彼氏以外に「癒してくれる人」を求めるようになるのは当然です。

その結果彼女が浮気をしてしまうと、彼は自分の彼女への仕打ちなど棚に上げて「浮気をするような女は無理!」とキレ始めます。

なかには彼女との関係修復の努力すら放棄して、そのまま街コンや合コンなどの「出会いの場」へ繰り出してしまうことも。

このタイプの男性は、実際にはあなたが浮気をしていなくても、あなたが忙しくなって連絡が少なくなったりすると「絶対にほかに男ができただろう!」などと疑心暗鬼になる傾向があり、かなり面倒です。

■ 距離感に温度差を感じたとき

また男性は「彼女が構ってくれなくなった」「連絡や会話が減った」ときなどに、彼女との別れを考えることもあるのだそうです。

その割には「いつもベタベタされたり、自由を制限されたりして束縛されると、一緒にいるのが苦痛で別れたくなる」という男性も……。「自分には自由な時間をよこせ!でも彼女がそれを望むのは許さない!」という、いささかの矛盾や身勝手さを感じざるを得ません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.