恋愛情報『離れたい…思わず男性が「ひとりになりたい」と感じる4つの瞬間』

2021年6月30日 22:15

離れたい…思わず男性が「ひとりになりたい」と感じる4つの瞬間

彼が疲れていたら、「癒やしてあげたい」と思うこともあるでしょうが、どれくらいの疲労度なのかをちゃんと見極めてあげましょう。

あまりにも疲れているときはそっとしておいてあげることも大事です。

また、仕事で落ちこんでいるときや、企画などをじっくりと考えたいときもあるはず。

仕事に追われている状況なのであれば、ジャマしないようにした方がいいでしょう。

■ 趣味を楽しめていないとき

趣味を楽しめていないとき


彼女とすごす時間はもちろん大事でしょうし、楽しい時間でもあるはず。

ですが、そこにあまりにも時間を取られすぎると自分の「好きなこと」に費やす時間が持てなくなるでしょう。

それが彼がストレスを感じる原因にもなっているのかもしれません。

とくに、彼が趣味を大事にしているのであれば、理解を示してくれない彼女に対し「付き合っていくのは無理かも」と思ってしまう可能性もあります。あなた自身も、恋愛以外にも夢中になれるものを持っていた方が、彼の目にもより魅力的に映るはずです。

■ ベタベタ彼女が甘えてくるとき

あまりにも「かまって感」が強い彼女には、うっとうしさを感じてしまうでしょう。

会えないときだけではなく、一緒にいるときにも常にベタベタ甘えられたりしたら、苦痛を与えてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.