恋愛情報『別れたくなる…。男性が「息苦しい」と感じる彼女のNG行動4つ』

2021年7月8日 11:45

別れたくなる…。男性が「息苦しい」と感じる彼女のNG行動4つ

「ちょっと寄ってもいい?」なんて事前に連絡をするのは、カップルの間でも最低限のマナーでしょう。

彼氏も一人になりたいときだってあるかもしれませんから、そういうことを考えずに自分の思いだけで行動をすると、重荷になってしまうだけですよ。

■ いつでも頻繁にLINEを送ってくる

いつでも頻繁にLINEを送ってくる


付き合っているからといっていつでも常に一緒にいたら、さすがに息が詰まってしまうはず。

だからこそお互いに「自由な時間」を持つことは、いつまでも仲よくいるために必要なことなのです。

ただその自由な時間を楽しんでいるときにも、彼女から頻繁にLINEが送られてきたら、まったく自由を楽しむことができません。

束縛をしていることとなにも変わりがないので、自由を感じなくなった彼氏がうんざりする可能性もあるでしょう。

■ 「やってあげた感」を出してくる
自分のために尽くしてくれたり、色々と世話を焼いてくれたりする彼女は、男性の理想の彼女像でもあります。

でも、さりげなく陰で支えてくれるような彼女に男性はグッとくるのであって、「やってあげた感」を前面に出してくる彼女にはうんざりするだけ。


自己主張やアピールがあまりにも強いと、やってもらったことが彼氏にはどんどん重く感じられるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.