恋愛情報『デートはしてるのに…なかなか発展しない彼との距離を縮めるテクニック』

2021年7月17日 08:45

デートはしてるのに…なかなか発展しない彼との距離を縮めるテクニック

気になる彼と何度かデートを重ねているのに、なかなか付き合うまで発展しない……と悩む女性って意外と多いのではないでしょうか。

自分は彼のことが気になっていて、相手からも好意は感じるのに思いを伝えてくれないとか、そもそも相手が自分のことをどう思っているのかよくわからないなど……。

でも、デートを何度かしている時点で、脈はあるはずですよね。

そこで今回は、そこから一歩進むためのテクニックをご紹介します。

デートはしてるのに…なかなか発展しない彼との距離を縮めるテクニック


■ 付き合うことにメリットを感じていない場合

なかなか関係が発展しない理由のひとつとして考えられるのが、男性側が「付き合うこと」に対して拘りを持っていないというパターンです。

付き合うということは相手を独占できるということになりますが、恋愛や仕事、プライベートの面で自分の自由も少なくなりますよね。

そこをデメリットに感じる男性も少なくないようです。

そういった男性に対しては、自分の自由を少し削ったとしても「独占したい!」と強く思ってもらえるかが肝になるかもしれません。

少し他の男性の影をチラつかせてみたり、距離を置いてみるのも手かもしれないですね。

■ 恋に奥手な男性の場合

もうひとつの理由として考えられるのが、相手の男性の恋愛経験の少なさです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.