恋愛情報『デートはしてるのに…なかなか発展しない彼との距離を縮めるテクニック』

2021年7月17日 08:45

デートはしてるのに…なかなか発展しない彼との距離を縮めるテクニック

相手もあなたのことを良いと思っていたとしても、そこから先へ進める勇気がなかったり、そもそも方法を知らなかったり……。

今までやってこなかったから今も出来ていないという可能性があります。

その場合の対処法としては、あなたから告白するか、もしくは相手に告白されるよう誘導するかのどちらかになります。

手っ取り早いのはあなたから告白することですが、もし相手から告白されたいという思いがあるのであれば、会話の流れで言わざるを得なくしてしまうのも手かもしれないですね。

■ 諦めるのもひとつの方法

関係が進展しない理由にはもうひとつ最悪なパターンもあって、あなたがキープになっている可能性も考えた方が良いかもしれません。

世のなかには、相手を一人に絞らずにいろんな女性と上手く関係を築くことのできる、器用な男性も少なくないのです。

もし思い当たることがあった場合は、しっかりと事実確認をし、真剣に話し合ってみるのも手です。でも、それで適当にあしらわれたりするのであればきっぱり関係を絶つのもひとつの方法でしょう。

■ あなたから動いて彼の真意を確かめて

関係が発展しない理由の根本はどの場合も、あなたがずっと待ちの姿勢だからというのが一番のポイントなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.