恋愛情報『男性を惚れさせる!女性の「モテ仕草」3選』

2021年7月8日 21:00

男性を惚れさせる!女性の「モテ仕草」3選

男性は女性よりも視覚で恋愛をする傾向にあります。

だからこそ女性のしぐさや行動に一目惚れしてしまうんです。

そこで今回は、男性がホントに好きなモテ仕草をご紹介します。

男性を惚れさせる!女性の「モテ仕草」3選


■ さりげなくうなじを見せる

ポニーテールが好きな男性が多いのはなぜか、知っていますか?

その理由は「うなじ」にあります。

うなじは普段髪の毛によって隠れている場所。

それがポニーテールにした瞬間だけ見えるから、色気を感じ、ドキッとするのです。

そんな男性の心理を活用したモテ仕草が、髪を一つに束ねる仕草です。

また、束ねた髪を解くのも男性の心をくすぐります。


ぜひ彼の前でさりげなく、髪の毛を結んだり解いたりしてうなじをチラ見せしてみてくださいね!

■ 上目遣いをする

女性の仕草のなかでも軍を抜いて男性に人気なのが「上目遣い」です。

男性の本能である支配欲を満たし、「この女性を自分の側においておきたい」と感じさせる効果があります。

悩ましげに見上げるその姿は、男性の心を一瞬で奪ってしまうほど。

女性に上目遣いされ、一目惚れしてしまう男性も少なくありません。

■ 洋服の裾を引っ張る

ロマンチストな男性には、ドラマで出てくるような王道のモテ仕草が人気。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.