恋愛情報『恋愛に慣れすぎ!男性に引かれる女性の特徴4つ』

2021年7月16日 07:00

恋愛に慣れすぎ!男性に引かれる女性の特徴4つ

恋愛経験が多ければ多いほど、上手に男心をコントロールできる!なんて思っていませんか?

じつは、恋愛に慣れすぎている言動がNGにあたるケースも……。

そこで今回は、男性に引かれる女性の特徴を4つご紹介します。

恋愛に慣れすぎ!男性に引かれる女性の特徴4つ


■ 1.ボディタッチが多すぎる

「触れば男は落ちるでしょ?」たしかに、ドキドキさせるのは常套手段のひとつ。

でも、安易なボディタッチは、「安い女」だと思われたり、「身体目的」と捉えられたりすることも。

ボディタッチは多用せず、ここぞというタイミングで2、3回くらい行うのがベストかもしれません。

つきあう前なら、触れるか触れないかくらいの、さりげない感じがおすすめ。

相手の頭に焼き付いて離れないというよりかは、帰宅後や後日に、ふっと思い出してもらえるボディタッチを意識してみましょう。

■ 2.ふたりきりになると態度が変わる

恋愛の醍醐味といえば、「雰囲気」を楽しめること。


「あ、これは恋モード!」なんていうのに、敏感な人もいることでしょう。

でも、ふたりきりになったからといって、突然恋愛モードにするのは考えもの。

あからさまに、異性同士の絡みを求めているとわかると、萎えてしまう男性もいるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.