恋愛情報『こんな「年上お姉さん」にキュンです…!年下男性がときめいたエピソード4選』

2021年7月6日 11:00

こんな「年上お姉さん」にキュンです…!年下男性がときめいたエピソード4選

見た目やチョイスが地味だとしても、大事なのはその味。

華やかでなくても大丈夫。男性がほっこりする「家庭の味」を極めてみて!

■ 5. フェロモンがある

「若い子は、ミニスカートとか谷間とか、露出で勝負!みたいなところがある気がする。
でも僕は、お姉さんならではの、まとめた髪をおろした瞬間のいい匂いや、ぴったり系のパンツスタイルから想像できる身体のラインなんかにドキドキします」 (29歳男性/営業)

隠されると見たくなるのが、男性の心理なのかもしれませんね。

若い子が選ばないシンプルな服を、いかにフェロモンたっぷりに着こなすかが勝負。

下着にこだわったり、ぴったりとゆったりのメリハリをつけたり、「ラインの魅せ方」を追求していきましょう!

■ お姉さんならではの魅力で勝負!

男性がときめく年上女性に共通するのは、無理して若さで張り合おうとはしていない点です。

気になる彼が若いからと、自分から若さをアピールする必要はありません。

むしろ、年上のお姉さんは、若い子にはできないアプローチができるのですから。

戦略と武器をじっくり考えて、彼をあなたのトリコにしてしまいましょう!

(矢島 みさえ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.