恋愛情報『彼があなたに夢中になっているときに出すサイン』

2021年7月10日 18:15

彼があなたに夢中になっているときに出すサイン

■ 優しいを超えて過保護ぎみ

優しいを超えて過保護ぎみ


大好きな彼女にはついつい過保護になってしまう男性も多いです。

優しいを超えて、どこか過保護な感じになっているのなら、だいぶあなたのことが愛おしくてしょうがないんだと思います。

たとえば、飲み会の帰りに迎えに来たり、寂しがれば夜でも車で会いに来てくれたり。

風邪をひいたら看病、軽い荷物でも率先して持ってくれるなど。

こんな、周りからしたら「ちょっとかわいがりすぎじゃないの?」というレベルまで、かいがいしくしてくれるのはあなたを手離したくない証拠でしょう。

■ あなたが不機嫌になると動揺する

あなたが悲しんだり、ちょっと不機嫌になったりするだけで、彼が軽く焦るのなら夢中のサインでしょう。

普段よりも連絡が多くなったり、スキンシップが増えたり、あなたが行きたいと言っていた場所に連れて行ってくれたり。なにかとあなたの機嫌を取ろうと動くのは「嫌われたくない」気持ちが強いから。

彼女のやや素っ気ない態度は、彼女に夢中の彼からしたら耐えられないほど苦しいものです。

逆に、あなたのテンションが下がったときに面倒くさがったり、放っておいたりするようならば、相手の気持ちをしっかり観察した方がいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.