恋愛情報『同じルックスなのに違いは?不倫に誘われやすい女性・誘われにくい女性の違い』

2021年7月11日 11:15

同じルックスなのに違いは?不倫に誘われやすい女性・誘われにくい女性の違い

と割り切っているくらいの女性を狙う可能性が高いです。

■ 断られるかどうか

また「NOを言えない」「押しに弱く、流されやすい」という女性も、不倫男の格好のターゲットにされがちかも。

自分が「これはイヤ!」と思ったことを相手にはっきり伝えるタイプの女性が、不倫男に真っ先にターゲットにされるということは、あまりないでしょう。

男性から強く言われるといつも言い返せなかったり、断れなかったりするあなたは、不倫だけでなく、モラハラなどをする男性にまで狙われる可能性があります。



いかがでしたでしょうか?

「私は、きちんと付き合える彼氏を探しているのに、不倫のお誘いばかりされる。別に外見が派手なわけでも露出が多いわけでもないのに…」とお悩みのあなた、思い当たるポイントがあったかもしれませんね。

不倫男に狙われやすい女性の内面的な特徴を持っていると、不倫男だけでなく「どうしても生理的に受け付けないタイプの男性」にまでターゲットにされる可能性がありますので、少しずつ意識改革をしていくと良いでしょう。

(Nona/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.