恋愛情報『2人の愛をもっと深める♡彼とのお泊りデートで気をつけるポイント5つ』

2021年7月14日 20:15

2人の愛をもっと深める♡彼とのお泊りデートで気をつけるポイント5つ

そんなときに、彼女の下着が着古してボロボロだったり、ド派手すぎたりしたら、男性はびっくりしてしまうかも。

ちょっぴリ色っぽい下着もありですが、遊び慣れていると思われる危険性もあるので、付き合いはじめのころは淡い色合いのものを選ぶのが無難ですよ。

■ 4. お泊り道具は自宅から用意する

コンビニなどでは、1泊分のメイク落としや化粧水が入った『お泊りセット』が売られていますよね。

急なお泊りのときにはとても便利ですが、いつもこれを利用していると、彼から「お泊りに慣れている」と思われることも。

事前にお泊りデートが予定されている場合には、自宅から用意して持っていきましょう。

■ 5. 水まわりは綺麗に使う

お風呂や洗面所は、自分の家以上に綺麗に使うようにしましょう。

具体的には、飛び散った水を拭いたり、動かしたものは元の場所にもどしたりすることを心がけて。

それと意外に見落としがちなのが、髪の毛。


そのままにして、彼に幻滅されないように注意してくださいね。■ 彼とのお泊りを楽しんで!

お泊りデートって、2人の距離をぐっと縮めるデートの一つです。

今回ご紹介したことに気を配りながら、彼とのお泊りデートをもっと楽しんでくださいね!

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.