恋愛情報『こんなご時世だからこそ!好きな人ともっと仲良くなる方法』

2021年7月12日 20:15

こんなご時世だからこそ!好きな人ともっと仲良くなる方法

人によっては、さまざまな事情で彼に会いにいくことができない場合もあるかもしれませんね。

とくに今は、デートしたくてもできなくて寂しい気持ちを抱えている人も多いようです。

しかし、好きな人と会うことだけがすべてではありません。

外に出てデートができないのなら、会えないなりに二人の仲を深める方法もあるようです。

今回は、「おこもり中に好きな人とやりたいこと」を紹介しましょう。

こんなご時世だからこそ!好きな人ともっと仲良くなる方法


■ 未来のデートプランを立ててワクワク

「今は外に遊びに行けないような日々が続いているので、ここはグッと堪えてお家で通話したりビデオ通話でイチャイチャしたりしています。
ビデオ通話なら、机にスマホを置きながらコミュニケーションを取れるし、おすすめです。
彼の顔を見ながら、今度行きたいところリストを作成しています。

とても楽しいです(笑)」(33歳女性/アパレル)

会えない時期が辛いカップルには、この先が楽しみになるような過ごし方を取り入れると良いでしょう。

これから行ってみたいところや、デートスポットを調べておくと次のデートの行き先に困らないのではないでしょうか。

会えないことについネガティブになってしまいがちですが、楽しめる方向に意識を向けられるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.